7日

『魔法少女まどか☆マギカ』劇場プロジェクト始動!  まじかよおおおおお
コラかマジかはまだ判らんが驚きはしないよね、総集編なんて見る気もおきないので、ほむほむの世界線をやって欲しい。

スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」ベータテスターの応募要項を公式サイトにて公開
やはりキット配布形式、それにしてもUSB16Gが必須とは...。

報告:日本時間8日早朝から4時間半に及ぶ「Modern Warfare 3」ローンチイベントの映像配信が決定
ここまでのビッグタイトルになるともうすでに一種の祭りと化してるな!
起きてたら見よう。
Noobとベテランの凸凹コンビが活躍する「Modern Warfare 3」の豪華なライブアクショントレーラーが公開!
なにこのバディムービー!面白いw
さて字幕版買うか吹き替え版買うかまだ迷ってるんだよね...スクエニの字幕クォリティーや遊ぶ時間がですね......。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】

さまざまな"特需"をHDDショックが上書きした10月のアキバ
記事では品薄が長期化と言ってるけど他の生産地で増産してるからそこまで長期化はしないと思うんだけどね
どっちにしろ最低でも年内は値上がったまんまだろうね。

フルカラー変更可能で無線搭載の次世代型ペンライト「LumiConne(ルミコネ)」
おおっこれ1本あればサイリウム要らないね!2・3000円なら買うわ。

外人「日本人は頭おかしい。東電や政府がメチャクチャやってるのに暴動すら起きないんだから」
暴動はともかくデモすらほとんど無いって言うのは至極ごもっともです......。

「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収
朝鮮企業になってたしどうでもいいわー。

日本のTPP参加、カギを握るのは韓国...TPP賛成派、反対派、誰の意見を信じればいい?(日経ウーマンオンライン)
読んでビックリの情弱を陥れるキチガイ記事だった、売国奴恐ろしすぎる!
現状のTPP条項読んでどうやったらこんな解釈になるんだよ、死ね!!


111107.jpg
ペルソナ4、千枝ちゃん~
やっぱり千枝ちゃんにスパッツは外せません!


タグ :

関連記事

  1. 12日
  2. 6日
  3. 5日
  4. 4日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kusanagi.sakura.ne.jp/kusanagi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントをどうぞ






テンプレート
━━━
メニュー
ご案内