2012年2月

27日

ピカピカジャンケンな薄い本を早く!!


【期間限定受注】多数の要望にお応えして「セイバーオルタ メイドVer.」再受注スタート!【3月31日締切】
おっ再販かーこっちは別にVerはそのまんまなのね。
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. R 完成品フィギュア
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. R 完成品フィギュア

リペされたセイバーメイドも出るよー

お台場「ガンダムフロント東京」は完全予約制 3月1日~チケット販売
これじゃコミケついでにとか行けないじゃん...(;´Д`)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート
値段的に高いとは思わないけど、発光ギミックくらいはつけて欲しいよなー。

日本マイクロソフト/カプコン、「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA」を開催 10周年を迎えたXbox。発表会ではKinect専用タイトル「重鉄騎」のデモを実施
重鉄騎はやくプレイしたい......。

行き過ぎたソーシャルゲーム GREEで不正行為の内幕
今回のは既知のバグを漫然と放置してたGREEにもかなりの責任があるしなぁ
まぁガチャは遠くないうちに規制はいりそうだよね。

韓国人の生活の質、OECD加盟国で最低レベル  OECD32加盟国のうち31位
知ってた。


ひ・み・つの779チャンネル(DLsite)

DMMはこちら
天使な菜々子ちゃんのエロいCG集とか作ったので興味あったらよろしくね~☆(・ω<)

23日

お久しぶりの更新でござる、いやー一度サボり癖つくとアカンですなw
まぁ適当にいきますわヽ(´▽`)ノ

最近の俺
・モゲマス(ただし無課金厨)
・今期当たりアニメ大杉、時間なさ過ぎ
・忙しい(?)けど金なさ過ぎ


ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の CDシリーズが急遽発売決定! シングル5タイトル4月18日同時発売予定!!
俺的には予想通りの展開だったのでCD化とそれにカードが付いてくるのは驚かなかったんだけど
さすがに5枚同時リリースは予想出来なかった、このCD買ったら俺も課金した事になっちゃうのかな?
あとこれ以降のアイマスCDは全部にカードのシリアル付いてきそうで怖いw.........やるんだろうなぁ(ボソリ)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
アマゾンの売り上げで見るとやっぱり杏ちゃんが一番人気なのか...個人的には小日向ちゃん辺りが好きだけど
全体にどの子も可愛いよね。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売日が2012年6月14日に決定、"ファミ通DXパック"も!
うーんPS2のでコミュコンプ、真エンドまでやり込んだ身としては迷うなぁ...。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン


『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』豪華グッズ同梱のファミ通DXパックが登場!
世界樹も3DSで新作が!これは買わないとー。
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
世界樹の迷宮IV 伝承の巨神


テレビ見放題な謎のカード「BLACKCASカード」をテレビに挿してみた...GIGAZINE
わーお、これ暗号完全に割れてんじゃん、さっさとBカス廃止しろや。

120223.jpg
りりちよ様~(*´∀`*)
ハルコミンの真似してみたけど可愛く描くの難しいな......


テンプレート
━━━
メニュー
ご案内