2011年12月

30日

二日目終了ー、明日でコミケ3日目と共に今年が終わるとかなんかいつも以上に実感無くて困るわ...。


BD-BOXⅠ 早期予約キャンペーン ポスター絵柄「ライダー陣営」「バーサーカー陣営」公開!
Fate/Zero BD BOX 武内崇描きおろしポスタージャック。アキバの様子
あらカッコイイ、でも俺は特典とか要らないので密林組なんだ...、ポスターとか貼らないしかさばるんだもの...。
それにしても秋葉ジャックすげぇな、これ広告費幾らかかってんだろう......(;´Д`)
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

TVアニメ 『あの夏で待ってる』 90秒PV公開!
あの夏で待ってる オリジナルムービー
すごいおねがい臭だけど監督は井出さんじゃないんだよなぁ、雰囲気は似てるけど別アニメと考えるべきだな。
それにしてもおっぱいヒロイン良いね!下のリンクのは冬コミで売ってる奴なのかな?

TVアニメ 『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』 PV第一弾公開!
咲さんのすごいラスボス臭に不覚にも吹いた。
外伝よりも2期やってくれよ、原作ストック無いけどw

響 『浅野真澄 生天目仁美の HiBiKi当千』 第5回
一騎当千コンビのラジオ番組がいつのまにか始まっててたので貼っておく、タイトルがアレなのに一騎当千は関係ないですw
まぁ相変わらず面白いので良し!

楽天ブックスが誤表記でアニメやドラマのBOXなどが500円祭り、388個注文したら全て届き一夜にして1000万の儲け
なにこれ超羨ましすぎる...( ゚д゚)

米国 「韓国人歌手や俳優はほぼ全員整形」 「整形の韓流」 顔面整形世界公認キタ━━(゚∀゚)━━ !!! 2
うん、知ってた。
けどこの改造っぷりはすげぇなwマジ改造人間!www

韓国が靖国放火事件を中国になすりつける
さすがヒトモドキ朝鮮人、いまさら驚くに値しないっつーかいつも通りだろ、くたばりやがれ。


111230.jpg
ペルソナ4、りせち~、はいCG集の宣伝です、りせちーも入ってるよ!って事で。
番長チャンネル(DLサイト)DMM


29日

コミケ一日目だったね、しかしあと2日で今年終わりとか実感がなさ過ぎる...。


『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 PV
今回もイイ出来そうで楽しみだ~!そしてフィルム争奪戦がまた始まるのか...w

シャフトC81新作「魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE」が全6巻で 2月発売決定!
まどマギは関連資料は全て商品化する気なのか...
まぁコミケ限定で売られるよりはみんなが買える方がいいよね。
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.2
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.3
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.5
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.6

偽物語公式トレーラー第二弾
ファイヤーシスターズかわええな~今回も面白そう、今期はこっちでもやるのでありがてぇ。

PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』PV更新
PV第2弾が、パラレルストーリーにはかなり惹かれるな、とりあえず予約しておくか。
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き


東京国際フォーラムで開催された「K-POPクリスマスライブ」が空席だらけでさんざんな結果に
大阪城ホールで開催予定のK-POPコンサートが公演中止に
( ´,_ゝ`)プッ


111229.jpg
ガンダムAGE、ユリンちゃん~
もうこの娘しか見所ないとかどんだけダメ番組なのかと......。


27日

うおっ気づいたら1ヶ月以上放置しとった!
もう年末ですよ、頑張って生きますw

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ

とりあえずこれだけは買わざるおえない!
1万オーバーとはいけこの造形とボリュームの前ではどう考えても安い!!2万でも余裕で買うわ。


「トップをねらえ2!」全話収録のBlu-ray BOX発売 -'12年6月。新ショートムービーやコメンタリ収録
これは買わないとなぁ...あとグレンラガンのBD-BOXも早い所出して下さいマジで。
トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition
トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition


『スマイルプリキュア』公式サイトオープン!
ストーリーの所の版権絵が石野聡さんっぽいんだけど
キャラデザもそうなら超俺特なんだが、どうなんじゃろ。

靖国放火に触発されて在日たちがさらなる放火を宣言
まぁどっちにしろ普通にチョンの仕業だと思うよね...( ゚Д゚)y─┛~~


番長チャンネル

DMMはこちら
ペルソナ4のエロCG集とか作ったので良かったら見てね~
菜々子ちゃんだけのも今作ってます。

テンプレート
━━━
メニュー
ご案内